歯車の戯言

凡人の日記です。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あと1日

こんばんは。 明日終わったらGWです。 仕事は何とか片づけることができそうです。 ゆっくりするぞー!! あ、あと明日の夜は呑み会でした。 2次会はカラオケが決まっているので、楽しみです。 最近、ちょっと落ち気味なので、GW中に回復を目指します! ゲー…

初めてのバリウム

こんばんは! 復活しましたー! 健康診断のせい…ではないと思いますが、体調を崩していました。 そういえば、健康診断で初めてバリウムを飲みました。 大変まずかったです…。 不思議な甘みがあるというか…。 飲みきれませんでした…。 残してすみません…。 も…

明日は健診

こんばんは。 明日は健康診断です。 そして健康診断は苦手です…!(得意な方はいないかもしれませんが…?) まず、病院苦手(心臓がバクバクする)で、血液検査も苦手(倒れちゃう)で、知らない人に触られるのも苦手(これは昔からですが体が強張っちゃう)…

アイス美味しい

こんばんは。 つい先ほど、欲望に負けてアイスを食してしまったツジカワです。 美味しかったです。 金曜日に健康診断なので、暴飲暴食は避けたいのですが…。 まあ、数日節制したところで、積み上げてきたものは良くなりませんよね。 ありのままを診断しても…

レストクッション

こんばんは。 もうすぐGWですね。 特に予定は無いですが、やりたいことはたくさんあるので楽しみです。 取り敢えずは、惰眠を貪って、ウサギさんとたくさん遊んで、ゲームの続きをゆっくり作るのです! あと、腰が痛い痛いと騒いでいましたが、ニトリのクッ…

加速するコミュ障

こんばんは。 お久しぶりです。 最近、会社の面接する側に駆り出されて、職場の雰囲気などをお伝えする係をやったのですが、めっちゃくちゃ緊張しました。 受けてくれている方の方が絶対に緊張していると思うのですが、めっちゃくちゃ緊張しました。 変な人…

腰の痛みの正体

こんばんは。 昨晩はチームの呑み会でした。 焼き鳥屋さんでたくさん食べました。 美味しかったです。 今日は腰が痛すぎて心配になってきたので、整形外科に行ってきました。 骨とかには異常がなく、腰というか背中の筋肉がカチカチになっていました。 やっ…

腰が痛いです。

こんばんは。 最近、腰が痛くなってしまったツジカワです。 仕事で座りっぱなしなのが悪いのかもしれません。 1日中座ってPCとにらめっこするのが仕事なので、どうしても座りっぱなしになってしまいます。 意識して動かないといけませんね。 自分の職業はプ…

短いですが!

こんばんは! お久しぶりです。 体調を崩していました!! ちょっと元気になりました!! 周囲の人間もたくさん体調不良者が出ているので、今の季節的な問題なのでしょう…。 では、体調に気を付けて! また明日。