歯車の戯言

凡人の日記です。

加速するコミュ障

こんばんは。

お久しぶりです。

最近、会社の面接する側に駆り出されて、
職場の雰囲気などをお伝えする係をやったのですが、
めっちゃくちゃ緊張しました。

受けてくれている方の方が絶対に緊張していると思うのですが、
めっちゃくちゃ緊張しました。

変な人が働いている会社だと思われなかったかすごく心配です。

あと、初対面の方とお話しして気付いたのですが、
自分のコミュ障ぶりが加速していました。

落ち着いて話せない、噛む、どもる…なかなかヤバかったです。

最近、ちょっと気持ちが焦っていて、
何かしらの対策をしないとつぶれそうなので頑張ります。

 

そして全く関係のない気分転換に描いた落書きを投下して寝ます。 ↓

では、また。