歯車の戯言

凡人の日記です。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寝坊

こんばんは。 今日は寝坊して、9時からのMTGに10分も遅刻しました。反省してます。(みんな優しいので笑って許してくれました。) でも…聞いてください。 昨日は早く寝ようと思ったんです。 しかし、床に就く前に先輩から連絡があって、それから3時頃まで恋…

ホゲータ君

こんばんは。 最近ポケモンばかりやっています。 スカーレット楽しいです。 御三家は毎回ほのおタイプを選ぶので、今回もほのおのホゲータ君を選びました。 ストーリー攻略はまだなので、もうしばらくパルデア地方に籠ります。 では、また明日。

ポテチ

こんばんは。ツジカワです。 今日は仕事でした。 ちなみに自分の職場は土日休みです。 仕事終わった後、晩御飯前にカラムーチョを一袋食べちゃいました。欲に負けました。美味しかったです。 では、また明日。 ポテチはお箸で食べる派です。

ブログについて

こんばんはツジカワです。 昨日から始めたこのブログですが、書くことは決めずに、続けることを目標にやっていきたいと思います。 平凡な社会人なので、何もない日が多々あるとは思いますが、落書きでも投稿しつつやり過ごそうと思います。 では、また明日。

ブログ始めました。

はじめまして。ツジカワと申します。 好きなものは、ゲームと飲食と音楽です。 趣味は、絵を描くこととゲームを作ることです。 あと、ウサギを飼っています。可愛いです。幸せ。 普段は会社員です。IT系です。エンジニアです。 コロナでテレワークになりまし…