歯車の戯言

凡人の日記です。

時間

こんばんは。

お久しぶりです。

GWが終わってから、テレワークできない業務のため出社をしています。

しばらくは出社の予定です。

しかし、出社すると自分の時間が無くなってしまいますね。

会社と家の往復になってしまいます。

今の仕事は嫌いではないですが、趣味をしないと息が詰まるので、平日でも余裕ができるよう、しばらくは、上手な時間の使い方を考えていこうと思います。

せめてこのブログを一言でも更新できる余裕を作ります!

がんばろー!

 

あと、余談ですが、最近アマプラでコナンの映画を順番に観ているのですが、コナンくん達の1日のスケジュールって過密だなーとよく思います。

一日のうちにアクティブにいろんなところに行って、いろんな体験をして、気力も体力も落ちないし、誰も行動することに躊躇いが無いし…見習いたいですね。

(アニメですが!)

 

では、また。