歯車の戯言

凡人の日記です。

ブレイクタイム

こんばんは。

昨日は日曜日でしたが、低気圧で一日寝て過ごしてしまったため、ブログ更新できませんでした。

あ、すみっコぐらしの映画2作目はバッチリ寝ながら観ました!

優しい話で心が洗われました。

後は、アマプラで『ONE PIECE FILM RED』も配信されているので、余裕のある時に観たいと思います。

ONE PIECEは中学生のころから好きでした。

ゾロにあこがれてめちゃくちゃ筋トレしてた時期があります。(中二)

大人になってから、あの頃鍛えてて良かったな、と思うのでゾロには感謝しています。

そして、実はまだお仕事が終わってないので、書き終わったら仕事に戻ります。

では、また明日。