歯車の戯言

凡人の日記です。

お仕事終わった!

こんばんは。

最近、お仕事が忙しいです。

昨日も日付変わってしまったので、ブログ更新は諦めました。

ずっと仕事だけしているとさすがに参るので、クリエイティブな作業でない時は音楽かけながら仕事しています。

しかし、ここ2、3日は、音楽をかけてなくても、米津さんの「KICK BACK」「感電」「POP SONG」の3曲が、頭の中でずっと流れてます。

この現象はめちゃくちゃよく起こるのですが、頭の中でリピートされる曲は、大体その時の気分によるらしいので、今は、「幸せになりたい」し、「稲妻の様に生きていたいだけ」だし、「それもまた全部下らねえ」気分ということですね(?)

ちなみにこの、音楽が頭の中で流れる現象、イヤーワームという名前がついているそうです。

では、今日はもう仕事終わったので、早めに寝ます。

おやすみなさい。