歯車の戯言

凡人の日記です。

今日は色々

こんばんは。

今日は土曜日なので、お休みでした。

色々したので目次をつけました ↓

 

車の点検

車の点検に行ってきました。

ちょっと前からアイドリングストップが利かなくなっていたのですが、どうやらバッテリーの交換時期だったようです。

交換してもらって、直りました。

 

Ghostwire:Tokyoクリア!

Ghostwire:Tokyoクリアしました。

ネタバレなしの感想を残しておきます。

映画を見終わったような気分でした。

主人公と、相棒のKKの関係性も、終わり方も良かったです。

ボリュームは多いほうではないと思いますが、やりこみ要素もあり、楽しかったです。

ちなみに、最後は普通に泣きました。

トロコンは、いつかします。

 

すみっコぐらしの映画

『映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ』をアマプラで観ました。

泣けました。

明日はもう1作の方を観ようと思います。

 

では、また明日。