歯車の戯言

凡人の日記です。

くるくるくるりん

こんばんは。

突然ですが、「くるくるくるりん」というゲームをご存じでしょうか?

ゲームボーイアドバンスのゲームで、くるくる回る長い棒で、狭いコースを壁にぶつからないようにしながらうまくゴールまで向かうゲームです。

小学生の頃、友達に借りて遊んですごく楽しかった思い出深いゲームです。

現在、Nintendo Switch Onlineの追加パックコースに加入すると、一部ゲームボーイゲームボーイアドバンスのゲームが遊べるのですが、そのラインナップの中に「くるくるくるりん」が入っていました。

思わず加入してしまいました。

久々にプレイしましたが、やはり楽しかったです。

面白いゲームは、いつの時代になっても楽しいものですね。

他にも遊べるゲームがたくさんあるので、当分遊ぶゲームには困らなさそうです!

こういうサブスクも良いものだと思いました。

では、また明日。