歯車の戯言

凡人の日記です。

結果、不健康

こんばんは。

お久しぶりです。

先週の金曜日は、うっかりブレーカーを落としてしまい、Wi-Fiが使えなくなってブログ更新できませんでした。

Wi-Fi自体には接続できるのですが、ネットワークが見つからず、ルーターをリセットして設定をイチからやり直したら繋がりました。

ちなみに、ブレーカーが落ちた原因は、IHと電子レンジと湯沸かし器を同時に使ったせいです。

土曜日は、ホグワーツレガシーの発売日でした。

まだあんまり進めてないですが、楽しいです。

ゲーム性は、「サイバーパンク」「Days Gone」

「Ghost of Tsushima」みたいな感じのオープンワールドのお使いゲームです。

ホグワーツの中が探検できて、箒で空も飛べるので、ワクワクです。

ですが、友人にモンハンに誘われてしまったので、結局朝までモンハンしてしまいました。

日曜日は、相方とバトルフィールドをやって、終わった後、ホグワーツレガシーを寝落ちするまでやって…。

結果、すごく不健康な週末を過ごしました。

体がだるいです。

生活リズム、崩れる時は一瞬なのに、戻すのって時間かかりますよね…。

頑張って取り戻します。

では、また。