歯車の戯言

凡人の日記です。

今日は更新間に合いました!

こんばんは。

ゲームはまだ開発中です。

昨日は気付いたら日付が変わっていたので、ブログ更新を断念しました。

お仕事の方が、今週末リリースなので、忙しないですが、たとえイベントに間に合わなくても、ゲームは完成させる所存です。

ちなみに最近は、頭の中でVaundyの「裸の勇者」がずっと流れています。

アニメ「王様ランキング」のオープニングだった曲です。

ちょっと前の話ですが、アニメ普通に泣きました。

原作は読んでいたので話は分かっていたのですが、普通に泣きました。

かなり涙腺が緩いタイプなので、辛かったです。

ボッジとカゲ君が好きです。

あんまり感想書くとネタバレを書いてしまうのでこの辺で…。

では、今日は仕事終わったので、少しゲーム作ってから寝ます!

また明日。