歯車の戯言

凡人の日記です。

3D酔いと私

こんばんは。

今日は日曜日でしたので、相方と一日中ゲームしていました。

そして、酔いました。

気持ち悪いです…。

ゲーマーですが、3D酔いがひどい体質なのです。

辛い。

その日の体調や天気などによっても酔いやすさが変わってくるのですが、今日は完全にグロッキーになりました。

ちなみにゲームの3D酔いは、乗り物酔いと同じ感覚です。

頭痛と吐き気がすごいといった感じです。

通常であれば酔う前に止めるのですが、人とやってるときは少しでも長くやろうと頑張ってしまうのです…。

という訳で、早く休もうと思います。

3D酔いは、寝れば醒めるので…。

では、また明日。