歯車の戯言

凡人の日記です。

ミスが増える時

こんばんは。

ミスが多いです。

・2日連続で、ボディーソープで髪を洗ってしまいました。
 ゴワゴワ!!!
 (2回とも洗いなおしてトリートメントしました)

・夕飯後、洗い物をし忘れて、朝気づきました。
 地獄!!!しかも昨日の夕飯はカレー!!!

・その洗い物中、鍋の蓋を落として取っ手部分割りました。
 悲しい…。

・また昨日のブログの予約公開が設定できていませんでした。
 さっき上げました。

・のどの近くに口内炎ができました。
 (これはミスじゃない)

こういうのが続くときは大体疲れている時ですね。

早く寝ましょう!!

無理は禁物!!

では、また明日。