歯車の戯言

凡人の日記です。

ウサギさん回復中

こんばんは。

ウサギさんの体調がよくなってきました。

一安心です。

このまま治ってくれればよいのですが…。

昨日、動物病院で
液体の飲み薬と蜂蜜みたいな薬が
2種類出されたのですが、
蜂蜜みたいな薬の方を飲んでくれませんでした。

大好きなリンゴに塗って、
リンゴサンドにして渡してみましたが、
一口で気づかれてダッシュで逃げられてしまいました。

仕方ないので、
サークル内に置いておいたのですが、
いつの間にか食べてくれていました。

良かったです。

今日は大きめの説明会もあって疲れたので、
早く寝ようと思います。

では、また明日。