こんばんは。
Unity1week、3日目です。
ストーリー性のある脱出ゲームにしようかと思いまして、カットを描いてます。
前回はシステム先行すぎてデザインが間に合わず、今回はデザイン先行すぎてシステムが間に合わないかもしれません。
しかし、システムが間に合わない限りゲームは完成しないわけで…。
…遅刻ですかね?
取り敢えず頑張ります!
では、また。
こんばんは。
Unity1week、3日目です。
ストーリー性のある脱出ゲームにしようかと思いまして、カットを描いてます。
前回はシステム先行すぎてデザインが間に合わず、今回はデザイン先行すぎてシステムが間に合わないかもしれません。
しかし、システムが間に合わない限りゲームは完成しないわけで…。
…遅刻ですかね?
取り敢えず頑張ります!
では、また。